Ueki Hitomi World
Text Size :  A A A
|  Diary  |  News  |  Gallery  |  Gallery2  |  Shop  |  profile  |  Contact  |
Img_d1d8c5b0120e74c2e3407a8951d5e4fe
6月に北九州で作品展をします。

かなり久しぶりにワークショップをしてみようと思います。

壁掛けタイプのフラワーベースです。

場所ではは、八幡東区のカフェゆるりさんです。
詳しい内容が決まりましたら、後日お知らせさせていただき頂きます。

Img_e1198cae5d15428918946a9d3bdcb99e
Img_da715e787137bedfcdb0b6337d2754b2
連休前に久しぶりに東京に行きました。

足早の三日間でしたが、色々回りました。
日暮里、浅草橋、ヒカリエ、銀座シックス、G8ギャラリー、ホビーショー。
その他色々。

結果、街を見るより材料を見る方がワクワクしました。
久しぶりのホビーショー、堪能しました。
銀座シックス、周辺の人の多さ、倒れそうでした。
Img_80ce7d526624bc5c485c302a2fa238bf
慌ただしい季節になりました。
春をスイスイ行くために自転車を買いました。

最近は、机に着いてオブジェを作ったり、
作品展のためのバッグを作っております。

もう少ししたら、気持ちも仕事も落ち着きそうです。

Img_f0df1c739f6835bc97f8d257b642d714
デザインされた空間
Img_4c44d25bc59ad2b9094d3affddd5c124
Img_123b5aa1b181a2ed3cf9e7e0dbb0870a
2017年、3月になりました。
いつのまにか。
早いです。


今日は、小倉に探索に行きました。
実家が小倉にありますが、知らないお店や場所は
たくさんあります。
店の移り変わりも時の流れと同じで早い。

紫川近くのリバースと言うカフェに行きました。
ハイセンスな空間。
その後、ナツメ書店に行って
「sea sea sea」と言う小さな展覧会を見ました。

刺激を頂けた様な気がします。

少し頭がクルクルと動き出した様な1日でした。
Img_46473c660dd165770845f5defbb56b4c
大晦日になりました。
実感は、沸きませんが。。。

今年も時間の流れが早かったです。
6月にオブジェの個展もでき、嬉しく思っています。
今年関わった、たくさんの方に感謝します。

来年は、ゆっくりした制作の時間を長めに取りたいと思います。
考える時間も必要かもしれません。
そしていつもの通り、丁寧な生活を心がけたいと思います。

皆さま良いお年をお迎え下さい。。。
Img_08dc120f807742621e56a57612a298f2
今年、最後のイベントです。
昨年末に引き続き、同じメンバーでグループ展をします。
「ジブンニゴホウビ アノヒトヘオクリモノ」

●2016 12/8(木).9(金).10(土)
●11:00→18:00
●NoMoNo(ノモノ)
福岡県福岡市南区大楠2-17-3 井谷ビル203

松藤そのさん(陶器)、マルそじるしさん(アクセサリー、雑貨)との三人展です。
冬のわくわくする様な手作りものを用意しました。
Img_31fa5119fdafbc45e993c34d77f5a1b2
今回のDMです。
Img_69fdc3207c075a490f4c1c2b3c215eed
先ほど、11月から始まるギャラリー畦さんの搬入に行って来ました。

少なめに持って行ったつもりでしたが、かなりのボリュームがありました。

秋冬のあったかもの、ネット以外で直接見て頂けるので嬉しいです。

11月の木、土、日曜日。
お時間がありましたら、ぜひお立ち寄り下さい。

よろしくお願い致します。
台風が去り涼しさが、増して来ました。
朝の空気が凛として気持ちがいいです。

少しモフモフしたものを作りたくなりました。
親子の白クマバッグです。
Img_514dcd32792ead950a1e096cbc5efb24
新作のくしゃ子のトートバッグです。
Img_4f1f5d5481003aea9e16b3c46461dc54
Img_f0e8e7e9dad72204ee3ec0a814796953
Img_7b340952bfba4666d43428250d934f36
Img_2d70ea1fad2cc075988f12330452e076
Img_bf4dd73a53744aed6ea04d9a758a7ffb
Img_dbf7a677be1c613a64be2991d79f98b1
しばらくお休みしてみましたが、また復活しました。

暑い夏でした。
そろそろ涼しくなりそうなので、秋色バッグを作りました。

大人のお散歩バッグです。

下記で販売開始です。

 (Click!) 

 (Click!) 
Img_3cfe579a71b1835a2bcabd43e8a6fffa
Img_2561486fab5f0095339eb9b483a4f593
Img_0e8d9dde58cae117c968886de21a1c3e